ときまき!

謎の創作集団による、狂気と混沌の執筆バトル。

2015年の目標とあけおめイラスト

f:id:TokiMaki:20140917083941p:plain

やほー! あけおめー!

 

f:id:TokiMaki:20140917083946p:plain

今年もよろしくお願いします!

 

f:id:TokiMaki:20150101125907p:plain

f:id:TokiMaki:20150101125915p:plain

 

上がPhotoshop、下がIllustratorで、同じ絵を描きわけてみたでー。

 

f:id:TokiMaki:20140917083946p:plain

なんというか、こうして見るとPhotoshopで描こうがIllustratorで描こうがさほど印象が変わるわけではないのですね。

画力が同一である場合には……。

f:id:TokiMaki:20141231102810p:plain

せやな。

まさに弘法は筆を選ばずってやつやな。

f:id:TokiMaki:20141231094831p:plain

(それたぶんちがう……)

2015年の目標

1.画力を上げる。

願わくばニコニコ静画でギャグ漫画を週一でupできるくらいの筆速と画力を……。

あとLINEスタンプをもうひとつ作りたい。

 

2.長篇小説を新人賞に投稿する。

今年こそは……今年こそは……。せめて一次通過を……。

 

3.Webデザインスキルの会得。

なんとか食っていけるレベルのWebデザイナーに進化する。

 

4.株の含み損が無くなりますように。

日経平均株価のチャート見る限りめっちゃダブルトップやし、年明け相場は荒れそうや。2000円くらいの下落幅は覚悟しとかんとあかんかもしれん。

持ち株さえ上がってくれればえんやけどな……。

f:id:TokiMaki:20141121194658p:plain

(それ目標というより願望では……)

 

5.ブログで良い記事が書けるように勉強する。

はてなブログはかなり見切り発車で始めてみたけども、やってみたらけっこう楽しかった。今年は自分で納得できるクオリティの記事を書けるよう修行するでー!

 

(おわり)

 


Copyright (C) 2014-2019 五条ダン All Rights Reserved.